うどん屋さんライド?

 

Uさんが走っていました〜( ^ω^ )

 

どこ行ったかはわかりませんが(^◇^;)

 

美味しそうなうどん屋さんへ

行ったのかな〜?

f:id:WPC2018:20200908211947j:image

↑これは肉汁うどんでしょうか?

旨そう〜!

 

お次は〜

 

f:id:WPC2018:20200908212134j:image

 

おーここは!栗原コーヒーではないですか!

 

アイスコーヒーにパウンドケーキ

 

置物のクリコちゃんww

 

そして、おやつのおやつ⁇

f:id:WPC2018:20200908212332j:image

栗原コーヒーさんで提供されている

 

かき氷〜\(^o^)/

 

柔らかい食感にたっぷりのシロップ

 

めちゃ美味しいです。(´﹃`)

 

猛暑の中走った後に食べるのは

 

格別ですよね〜(^^)

 

帰りには

f:id:WPC2018:20200908212658j:image

↑表

木製のクリコキーホルダー!

f:id:WPC2018:20200908212748j:image

↑裏だと思います。

 

自分も購入しましたが

ロードにつけようと思いましたが

あれ〜?行方意不明になってます(T^T)

 

Uさん楽しいライドお疲れ様でした〜\(^o^)/