初参加のAさん

朝からNさん、栗原Coffeeへモーニング

しに行ってました。

f:id:WPC2018:20191218234029j:image

ホットサンドとコーヒーのセットですね( ^ω^ )

そして出来たての、クリコステッカーを

早速貼っていました。

f:id:WPC2018:20191218234146j:image

トップチューブに貼っていまして

目立ちますね。

この後待ち合わせのセブンイレブン

f:id:WPC2018:20191218234257j:image

この日お試しで初参加のAさんと

2人でのライドの日でしたが

Nさんお見送りに来てくれた\(^o^)/

そして、1枚パシャリ

f:id:WPC2018:20191218234431j:image

行き先は、あかね屋さんへ行きましたが

何時もの撮り忘れなので、使い回しの写真です

f:id:WPC2018:20191218234657j:image

とても美味しい定食です( ^ω^ )

ここのお店には我々WPCの仲間しか

来ないとかで(^◇^;)

店の人に覚えられて嬉しいです笑

みんなのお気に入りのお店でもあります。

そしてこの後榎本牧場〜となるのですが

そうはならず、舟和へGO〜ww

↓(使い回し何回目かわからない(−_−;))

f:id:WPC2018:20191218235142j:image

ここで美味しい芋羊羹を頂き

最後はティータイムへ入ります

お目当ては

f:id:WPC2018:20191218235347j:image

ここ栗原Coffeeさんです。

勿論ステッカーを購入し

初の栗原Coffeeブレンドを注文しました。

f:id:WPC2018:20191218235558j:image

青いの好きなのでこのカップを選択

基本ブラックは飲まないですが

ここのブラックは美味しく頂けます。

程良い苦味の中に甘さがありとても

飲みやすいです。d(^_^o)

ロードの話しで、盛り上がり

3時間位滞在してしまいました。

 

f:id:WPC2018:20191218235444j:image

↑は帰宅した時に貼りました。

 

 

Aさん初参加ライドお疲れ様でした\(^o^)/