とうとう、顔出し決心(爆)イミフ

えーーーーーーとですね〜

前々からチャレンジしてみたい事が

ありまして、時々ライド撮影とかやっていました。

仲間内だけの公開にしていますww

 

それから1年かかって( ̄▽ ̄;)

やってしまいました(笑)

 

ゆーちゅーぶって言うやつです(;^ω^)

1人でも多くの人にロードの楽しさなどを

知って貰うためにを趣旨としていますが

ん〜上手く話せないです_| ̄|○

ダメダメです( ̄▽ ̄;)

 

ま〜やっていれば、慣れて来るでしょう〜(笑)

という事で、何処までめげずに出来るか

チャレンジで(爆)

 

そんなんこんなんで、WPCチャンネルを

始めました〜٩(๑•ㅂ•)۶

めちゃ分かりずらいかも知れませんが

良かったら見て見て下さい。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

初めてのロードバイク選び

https://youtu.be/H893JxR4vxM

 

シマノコンポーネントの違い

https://youtu.be/zkYKkqcE4nw

 

↑で検索して頂ければ

おっさんが何やら話していますwww

 

しどろもどろで上手く話せてません(ーー;)

 

プロでは無いので、個人的な主観で

やっています。(笑)