白石峠ライド

 
TさんとTさんの2人いつもの

秋ヶ瀬公園で待ち合わせ
f:id:WPC2018:20201001232449j:plain
空は良い感じに晴れていますね( ^ω^ )
荒川CRをあまり使わず公道で
行きます

f:id:WPC2018:20201001232610j:plain

途中のコンビニで一旦休憩してますね
何やら黒いサングラスをかけ
ジャージ姿で、ご機嫌なTさん
嬉しい事あったのかな〜^_^
f:id:WPC2018:20201001232907j:plain

ここに来てって言うかここどこなのか(−_−;)
空が少しどんよりしてますね(^◇^;)
大丈夫なのかな〜と思います
無事に目的地到着らしいww
f:id:WPC2018:20201001233124j:plain
ここから憩いのお遊びです。笑
ダブルTさんは、テンションが上がり
楽しく登ったそうです。
f:id:WPC2018:20201001233223j:plain
登り終えたこの人
表情は余裕に見えますが
帰りは大丈夫なのかな?
後は下って帰るだけですね
f:id:WPC2018:20201001233347j:plain
新ときがわベースで
登った祝いにデザートを食べたようです
f:id:WPC2018:20201001233505j:plain
プリントコーヒーを頂きましたね
プリンはめちゃくちゃ美味かった〜
また食べたいと絶賛していました。

そしてゆっくりしてから
帰路につきました〜( ^ω^ )
白石で、足を使い切ったので
帰りがかなり遅くなったみたいです
ま〜楽しめて無事に帰宅できたので
よかった〜\(^o^)/

ダブルTさんお疲れ様でした〜