江戸川CRライド

仲の良いお二人さんのTさんと

Oさんです。

何時から走ってたのかは

定かではありません🤗

目的地?に到着?

休憩場所?と思いましたが

取り敢えずは記念撮影

f:id:WPC2018:20200923200959j:image

先ずはこの方です

良い笑顔ですね〜\(^o^)/

にっこり笑顔で

何処かを指してます(笑)

その先に何かある?

楽しそうですね〜

続いては

f:id:WPC2018:20200923201244j:image

このお方です

火曜ライドはお任せのTさん

何やら波止場でのポーズをしてますねww

ちょっと恥ずかしいくて

たそがれが出来なかったのでしょうか?

これから流行らそうとしてる?( ^ω^ )

足の下にあるのもロードの車輪止めなんです。

この後はランチです

f:id:WPC2018:20200923201742j:image

この日はステーキー旨そう(@ ̄ρ ̄@)

天気も良くハイテンションになり

頼んだだと思います。

OさんTさんお肉のお味はいかがでしたか?

Oさん:美味かったですよ〜(*^▽^*)

Tさん:内緒ですって(ーー;)

知りたければ走れ行けーーって事ですかね〜

そりゃ〜そうなんですけど( ^ω^ )

満足そうに美味しく頂き

おすすめ?予算がある方は1度お試しあれ

そして、実はNさんこっそりとエンデューロ

参加してたそうです。

f:id:WPC2018:20200923202539j:image

Nさんを探せ!!!

って分かるかーい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

Nさんを知っている人は探して見てね

 

無事に帰宅出来良かったと思います。

お疲れ様でした〜\(^o^

 

 

 

 ↓ポチッと協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村