アニメの影響から

ブログ更新相当サボっていました(−_−;)

最近ネットで色々見ていると

アニメの影響でロードに乗り始めた方の悩み?

坂の苦痛からロードに乗るのが嫌になった人や

アニメが終わってしまって、熱が覚めた人は

少なからずいると思います。(T . T)

何故なら、内容はロードレースなんですよ!

それがカッコ良く見えてしまい、乗ったは良いけど

早くならない。

どこかのサークルなどに入ったけど山や峠ばかり

などありますが

忘れてはならないのが、楽しむって事ですかね

乗り始めて直ぐに早く走れるわけがないです。

良くて速度25kmが良いところだと思います。

まずは、自分がこれからもお気に入りのロードに乗り

何をしたいかが大切なのと、色々な楽しみ方が出来る

仲間を作る事だと思います。

せっかく買ったのに、飾りになってしまっては

勿体ないですよ〜( ^ω^ )

買取をお願いしても、半額以下

30万も出して買ったは良いけど、打ったら

10万以下だったって事はザラにあります。

なので今ロードバイクを持っていて

乗っていない方、もう一度乗って美味しいものなど

を探したりして楽しみを見つけてみましょう( ^ω^ )