コロナ自粛明けライド

ようやく新型コロナ警戒宣言が解除され

走れるようになりました。

それでも警戒解除後も

油断は禁物なので、気をつけて走ります。

ここ日あつまったのは4人です。

久々のライドなのでゆっくり行こうってな

感じで楽しんで来ました。

コースは榎本牧場まで行って

ジェラートを食べてその後に

栗原コーヒーさんに行きました。

ですが、久々のせいか写真撮り忘れた〜

(まー何時もの事なんだけど(−_−;))

これは、途中休憩中の時に思い出して

慌てて撮りました。笑

f:id:WPC2018:20200611071830j:image

左のYさんは初参加でしたが

一緒に走れて良かったです。\( ˆoˆ )/

これから徐々にライドを組んでいこうと

思います。( ^ω^ )