久し振りの更新(^◇^;)

 

 

 

年明けてから、ほとんど更新をサボっていました。

のでこれから、少しずつ再開していこうと

思っています。

仲間達は、楽しくライドに行ったりしているので

まとめて、いきます。ww(手抜き?)

f:id:WPC2018:20200228131257j:image

お台場にある、マグロ専門店

へ行って見たそうです。

WPCのライドで都心方面へ行くのは

初めてだったような気がします。

f:id:WPC2018:20200228131457j:image

ロードの記念撮影です。

f:id:WPC2018:20200228131616j:image

↑は自分が行こうと思いながら

全く行っていない場所

飯田牧場です。( ^ω^ )

ここのジェラートのミルク味は

濃厚で美味しいですね。

 

f:id:WPC2018:20200228131830j:image

ここはWPCでもよく行く

高半ですネ

f:id:WPC2018:20200228131230j:image

これは、初めて行く人に

おすすめの、海鮮丼と天丼の

ハーフセットです。

f:id:WPC2018:20200228132130j:image

新しく、仲間入りをして

くれた方です。

土手を見ながら、なにかを

語っているのでしょうか?

黄昏ているのかもですネ

こはちょっとした休憩に

ちょうど良いんですよね( ^ω^ )

f:id:WPC2018:20200228132415j:image

これは、多分かもしれないですが

花です、きっとお花ですww

早い時期に咲く桜?

あれ〜いつ行ったと言ってたっけ?

忘れました(T . T)

f:id:WPC2018:20200228132616j:image

こ、こ、こ、これは〜

なんだ〜〜!!!!!!

初めて、見る食べ物?

ここは、秋ヶ瀬公園ふもとに

あるとても美味しい

クリコヒですww(栗原コーヒー)

f:id:WPC2018:20200228133005j:image

最後はデザートにぴったりの

バニラアイスとタレ?

カルメラ?醤油ダレ?○き○くのタレ?

めちゃ美味しそう〜(^^)

とま〜こんな感じで

皆さん寒いをもかき消しながら

ライドを楽しんでいます。