9時だよ!栗原Coffee集合!!!

みんん集合したのは総勢6名です

まず、栗原Coffeeに一足早く到着して

f:id:WPC2018:20191112204534j:image

そして記念撮影

クリコちゃんを貼ってみました笑

美味しいモーニングを頂いている間に

みんな集まり5名で出発です(´∀`*)

1番目の行き先は、東松山にあります

こちらです

f:id:WPC2018:20191112205048j:image

恵比須食堂に行きました。

ここで1人合流です。これで6名

評判通りの厚切りデカカツ

 

f:id:WPC2018:20191112205148j:image

大きすぎて、食べるのが疲れ

ました笑

そして次に向かったのは

f:id:WPC2018:20191112205251j:image

ワタナベ豆腐店さんです。

久々に来たので↑のお豆腐を

食べました。お醤油を貸してくれるので

我々ローディーにはありがたいサービスです

現地合流したNさんの希望より、ここから

物見山へ向かいます。

はいいつもの写真撮り忘れました(^◇^;)

ここ後は大東坂を下り、帰路に向かいます。

そして入間大橋のあたりで、休憩中に集合と

ロード集合写真を撮りました( ^ω^ )

f:id:WPC2018:20191112205824j:image

みんなでお〜良い感じじゃんねと言いながら

次は

f:id:WPC2018:20191112205923j:image

こんな写真も撮りました。

 

みんな無事に帰宅出来て良かったです

また行こうね〜

皆さんライドお疲れ様でした( ^ω^ )