新しい仲間とライド

数日前新たに仲間が増えました\(^o^)/

何時もの場所で待ち合わせ

先ず向かったのは川越にある

そうま水産でランチ〜( ^ω^ )
f:id:WPC2018:20201002005116j:plain

お刺身定食注文しました。

ご飯とお味噌汁がおかわり自由

サイクリストにはサービスでワンドリンク付きです

次に向かったのはデザートですね

使い回しできる写真がなかったので
f:id:WPC2018:20201002005406j:plain
チョコチップジェラートです

個人的に気に入っています\( ˆoˆ )/

ここは榎本牧場です。

しばらく休憩をし

良くいくティータイム場に向かいます

f:id:WPC2018:20201002005629j:plain

栗原Coffeeさんです

これ誰が頼んだやつだっけ?

確かOさん注文したような笑

相変わらず、美味しいCoffeeを頂き

満足出来ました〜( ^ω^ )

そして解散〜お疲れっす〜

人数で走ると楽しいですね〜

UさんOさんお疲れ様でした
無事に帰宅出来てなによりです
また走りに行こうね〜\(^o^)/

ライドの様子はYouTubeにアップしています
見て下さいね
よろしくお願いします。

https://youtu.be/4y2HVC8NoVE