備長あかね屋〜栗原Coffee

羽根倉橋たもとのセブンイレブン

集合です。

寒すぎて、写真撮り忘れ!!!

多摩湖ー清水牧場と言うライドから

近場の上尾の駅近にある、備長あかね屋へ

急遽(いつもだけど)変更になりました。

秋ヶ瀬公園付近の荒川CRはまだまだまともに

走れない為、治水橋までは公道を走ります。

走る事1時間30分位かな〜

備長あかね屋さんへ到着!!!

中へ入り注文( ^ω^ )

f:id:WPC2018:20191130204820j:image

モツピリ辛煮込みを注文

思ったほどの辛さはなく

美味しく頂きました。

f:id:WPC2018:20191130204944j:image

三元豚ステーキです。

 

お店を出た後はいつもなら榎本牧場ですが

あまりの寒さに、ジェラートは皆さんキャンセル

ww栗原Coffeeへ向かいます。\(^o^)/

そして荒川CRにあるイチョウの木で

みんなで記念撮影します。

f:id:WPC2018:20191130205239j:image

先ずは、皆んなのロードで

撮りました。

f:id:WPC2018:20191130205337j:image

この日は撮影担当にMさん

自撮り棒壊れてしまった為

オートモードでの撮影でしたが

いつもながらの10連写でした♪( ´▽`)

そこから走りに到着です。

f:id:WPC2018:20191130205621j:image

ここのCoffee店は

生の豆を選別してから、焙煎にかけ

焙煎後にもう一度選別をしていると言う

手間がかかっています。一粒一粒見分けて

行くので、根気の作業です。(自分には無理〜笑)

だからこそ美味しいCoffeeを頂く事が出来るんですね( ^ω^ )

https://kuriharacoffee.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral#posts

この日のケーキは

f:id:WPC2018:20191130210228j:image

クッキーなんとか?と言う

美味しそうなケーキです

毎日数に限りがあります

ここのお店はホットCoffeeを

注文の方にはもれなく、お店にある

カップを選んで頂けるサービスもあります。

是非行って来てください。

この後は

f:id:WPC2018:20191130210550j:image

前に栗原Coffeeさんと話していた

オリジナルステッカーの件です

大きさはどのくらいか

現状であるステッカーで大きさを

見ます。丁度良い大きさですね

これは、直ぐに滲んでしまうと言う事

でしたが、ビアンキの持ち主のNさんが

気に入ったので、お願いして頂きました。

栗原Coffeeさんありがとうございます。\(^o^)/

ここで解散し各自帰宅です。

 

 

 

皆さんライドお疲れ様でした〜( ^ω^ )