三浦半島1周&不動峠ライド

Nさんが不動峠へ車載で行きました。

乗って行ったロードはクロモリです。

f:id:WPC2018:20200901222904j:image

登ったぜ!撮影\(^o^)/

Nさんは激坂大好物( ̄▽ ̄;)

めちゃ喜んで行っていますww

その後は

f:id:WPC2018:20200901223053j:image

このお店へおやつを頂きに

f:id:WPC2018:20200901223146j:image

これが、おやつだと思いますが

美味しそうな、補給食にもなそうですね

そして、ちょっと気になる手

誰の手でしょうか?(笑)

奥にディスクロードが見えるので

最低でも2人って事になります。

このあとは、お昼ご飯〜🎶

f:id:WPC2018:20200901223513j:image

この定食には、嬉しい事に

サラダがついてる〜\(^o^)/

美味しかったと思います。

お味噌汁もいい感じの赤味噌?

 

お次は

f:id:WPC2018:20200901223751j:image

いきなり船の上での撮影(笑)

てっきりクルーザーの上?と

思いましたが、渡し船の上です

この日はOさんと

そのお仲間?さんとの三浦半島1周ライドに

行ったそうです。良いな〜;;(∩´~`∩);;

お昼は、お決まりの

f:id:WPC2018:20200901224059j:image

かいせんどーーーーーーーん(๑❛ꆚ❛๑)

お吸い物もついています。

しかもウニとイクラがーヨダレが( ´⚰︎` )

美味しかっただろうな〜(笑)

 

この後は、それなりにそれぞれ

ライドを満喫して無事に帰宅されました〜

猛暑の中ライドお疲れ様でした〜\(^o^)/

 

無事に帰宅出来何よりです

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村