道の駅よしみからのライド

朝9時待ち合わせだったかな〜笑

この日のライド始りました( ^ω^ )

Iさんは自ら写真を撮ることは

ほぼない為、いきなり武蔵野うどんに飛びます。

f:id:WPC2018:20191206000420j:image

天ぷらドーンって感じです。

でもないか(−_−;)

大東坂のふもとの武蔵野うどんですが

850円以上のメニューを注文した方

限定の食べ放題になりまーーーすと言っても

その価格のメニューしか存在しないため

何を頼んでも食べ放題です

(大人が子供メニューを頼んだ場合は別です)

↑多分です。

そしてお次に

f:id:WPC2018:20191206000833j:image

↑Iさんは何やら電話中ww

誰と話してんだか?

もしかして

Iさん:今日は物見に来てるわー

?:何黙って言ってんの?

今日の約束ドタキャン?

Iさんごめーーん(笑いながら)ww

今度何かで埋め合わせするからさ〜

(↑良く出る償いの呪文と言いつつ

そのままチャラにしようとする人達)笑

?:あんた、その言葉忘れんなよ!!!

と言う内容ではありませんよ(多分ww)

そして男さん人でハイ!チーズ

パシャ

f:id:WPC2018:20191206001454j:image

ハイ、楽しそうですね〜

ここ中のNさんは翌日も

ライドが続くのでした〜

おしまい。

 

この日のライドは

道の駅よしみからの物見山でしたww