フェブラネクスト納車ちょっとライド

今日は待ちに待った納車です\( ˆoˆ )/

嬉しい日です。

突発でしたがNさんと途中合流で待ち合わせ

事前に時間を行ってたはず!!!でしたが

納車前に待つ合わせ到着〜との連絡

あの〜まだ終わってないですが(−_−;)

はい!ここから、煽られますorz

お店の開店と同時に納車〜来ましたww

f:id:WPC2018:20191108222542j:image

こんな感じです( ^ω^ )

予定時刻の14時にNさんとの

待ち合わせに向かいます。

乗り始めなのでゆっくり行こうと

思っていたのですが、そうも行かずでした

急いで、急いで途中道に迷い( ̄◇ ̄;)

草加北浦和店まで1時間ちょいで到着して

合流出来ました。

その後に栗原Coffeeさんへ向かいます。

f:id:WPC2018:20191108222916j:image

到着し早速注文です。

自分はチーズ&トマトのパンニーニ

アイスコーヒーセット

Nさんは本日2回目ですが

ミルフィーユとホットコーヒーのセット

ですが、ホットの場合はカップが選べるそうです

お〜良いサービスですね〜( ^ω^ )

自分はいつも砂糖とミルクを入れないと

飲めないのですが、栗原Coffeeさんの

アイスコーヒーはブラックで飲めるのです!

初ちょいでライドがここでした( ^ω^ )

記念撮影と思いきや、お話しをし過ぎて

f:id:WPC2018:20191108223425j:image

あ〜楽しくお話が出来てたので

すっかり忘れて、このありさまでした

ʅ(◞‿◟)ʃですねww

それでもフェブラ初乗りが楽しく出来たので

言う事なしですね( ^ω^ )

 

付き合ってくれれたNさんありがとうございました

\( ˆoˆ )/

 

カレラの仕様はまた載せますww