柴又ライド

この日は、荒川サイクリングロードの

キッチンとれたてで待ち合わせ

f:id:WPC2018:20191120175120j:image

この後、サイクリングロードを走り

四つ木経由で柴又に向かいます

f:id:WPC2018:20191120175342j:image

途中でTさん、不良のパンク^_^;

本来は、手を出しすのは、良くないのですが

時間が詰まってた為、いきなりCO2ボンベ

講習的な事をやりながらチューブ交換

無事に終わり、再出発〜( ^ω^ )

f:id:WPC2018:20191120175710j:image

柴又帝釈天へ到着しました\( ˆoˆ )/

通りすがりの旅人(絶対に違うw)さんに

お願いをして、集合写真を撮りました

f:id:WPC2018:20191120180531j:image

TさんとTさんが何やら密談をしている?

違います。お腹が減っているので

早く食事をしたい〜と言う内容の

話しだったとか

この後ぶらぶらしながら、補給食を

探します。

見つけたのが懐かしい駄菓子屋さん

f:id:WPC2018:20191120180006j:image

そしてTさん懐かしいピンボール

を見つけてしまい、嬉しそうに

夢中になったフリをしています(笑)

f:id:WPC2018:20191120180250j:image

Mさんも駄菓子を眺めていますね

後ろにもしかして?妊婦さん?

いやいやいや〜違います。お産間近ではなく

単なる大きいお腹なんです(−_−;)

別名:デブとも言いますね〜(^◇^;)

駄菓子屋さんを出た次は

f:id:WPC2018:20191120180922j:image

この可愛い寅さんと記念撮影

この後に食事のお店へ

f:id:WPC2018:20191120181018j:image

注文は広東メンです

美味しかったですね

ここでお腹いっぱい〜

と言いながら

f:id:WPC2018:20191120181119j:image

せっかく来たんだから

と言いながら、お団子を

選んでいます。

f:id:WPC2018:20191120181209j:image

美味しいお団子を頂いた後は

帰りに向かいます

f:id:WPC2018:20191120181302j:image

初の江戸川サイクリングロードを

会話をしながら進みマス

この後、方向が違うことに気づき

公道で戻りながら先へ進み

荒川サイクリングロードへ無事に

たどり着き、休憩をした後に

解散しました。

f:id:WPC2018:20191120181557j:image

MさんTさんOさん

気をつけて帰ってくださいね( ^ω^ )

この後みんな無事に帰宅でき

良かったです( ^ω^ )

 

皆さんお疲れ様でした〜\( ˆoˆ )