Iさん荒川CR偵察ライド

本日はみんなが都合合わなかったので

Iさんが荒川CR偵察に行ってきました。

 

f:id:WPC2018:20191108220525j:image

こちらの水門にはまだ

流れて来たゴミが浮いてる?

さらに先に進み

レッズランド付近ですが

f:id:WPC2018:20191108220700j:image

通行止めです

まだ通れるめどが立たない

ですね〜

コラ〜19号!!!

この後は、栗原Coffeeへ

ちょっと早いおやつをいただきに

行きました。ww

f:id:WPC2018:20191108220907j:image

アイスコーヒーとハム&チーズの

パンニーニを頂いたそうです( ^ω^ )

そしてお次は?何を食べるのかな?

f:id:WPC2018:20191108221023j:image

WPC定番になりつつある

備長あかね屋さんへ行き

鶏肉のなんちゃら定食!!!

しかも❗️ご飯の大盛り2杯と

お味噌汁2杯ですww

相変わらず食欲がありますね〜

デザートは、榎本牧場ジェラート

f:id:WPC2018:20191108221252j:image

この日はチョコチップを食べたとかww

そして、この後の20分後にお腹すいた〜

です(−_−;)相変わらず!

途中の補給食がこちら

f:id:WPC2018:20191108221423j:image

舟和の浦和工場直売の

リンゴあんこ玉を2個

この位は食べられるか〜ww

そして、Coffeeのリピートしに行きましたが

はい!閉店だったそうです笑笑

仕方なく帰宅ですが途中の荒川CR

f:id:WPC2018:20191108221639j:image

ようやく泥が乾いて来て

これなら何とか走れる?

写真の奥のフェンスは

倒れかかってますね( ̄◇ ̄;)

無事に帰宅出来て何よりです。

 

Iさんの1人偵察ライドでした〜( ^ω^ )