のんびりポタリング?

WPCではLINEを使ってみんなと連絡を取り合っています。

 

仲間のNさんが1人でぶらっと走っていました。

向かった先はこちらです。

 

f:id:WPC2018:20191004224819j:image

 

愛車をパシャリしていました。( ^ω^ )b

(スペシャライズドのターマック)です

Nさん間違ってたらすいません(°▽°)

ここは道の駅よしみと言ってたかな〜?

今日は普通のソフトクリームを食べたそうですが

f:id:WPC2018:20191004225151j:image

↑こちらがおススメだそうですが

8月限定?夏限定?だとか(多分記憶違いかも)

めちゃ美味しそうではありませんか〜

うんみんなで食べに行こう〜

来年の話ですがwwww

多分その時は何時ものように忘れてる

んだろうな〜(−_−;)

ソフトクリーム食べた後山に行くと思いきや

帰宅〜だそうです( ^ω^ )

帰り道は

f:id:WPC2018:20191004225530j:image

ここを走り帰ったそうです。

無事に帰宅出来て良かった〜( ^ω^ )

 

次は誰の書こうかな?