そうま水産ライド

ようやく待ち合わせ場所が秋ヶ瀬公園

 

ピクニック駐車場に戻りました。🤗

 

ライド参加者は2名です

 

Fさんの提案でそうま水産って事になりました。

 

天候は晴れ

f:id:WPC2018:20200918184937j:image

青空が広がっています\(^o^)/

 

f:id:WPC2018:20200918185009j:image

この二台のロードでしゅっぱーつ👍

 

荒川CRで向かいます。

 

順調に進んでましたが

 

なんと!入間大橋付近のCRは

 

工事の為通行止め(−_−;)

 

めちゃ迂回したそうです(^◇^;)

 

目的地に到着\(^o^)/

 

f:id:WPC2018:20200918185325j:image

ここのお店になります

サイクルラックもあります

f:id:WPC2018:20200918185417j:image

こんな感じです。

ヘルメットが邪魔くさい?😁😁

そして中へ突入します。

f:id:WPC2018:20200918185536j:image

これメニューになります。

あれこれ迷いながら注文

f:id:WPC2018:20200918185648j:image

ドーン来ましたww

それなりにボリュームがあるそうな〜

お味と言いますと

いけてるそうです☺️☺️

食後には嬉しいサービス

f:id:WPC2018:20200918185811j:image

ドリンク〜\(^o^)/

これはサイクリスト限定だそうです😆😆

美味しく頂いた後は

勿論デザートです

f:id:WPC2018:20200918185956j:image

榎本牧場ジェラート😊😊

チョコチップ〜旨〜

程よくお腹一杯になり

帰路に向かいます。

その帰りにおやつです

f:id:WPC2018:20200918190125j:image

芋ようかんですよー

お茶が欲しくなります( ^ω^ )

工場直営で頂くと

しっとりかんがあってとでも食べやすい

二本位いけそうになります笑笑

お口が満足しましたので

秋ヶ瀬公園に戻り解散〜\(^o^)/

 

楽しいライドが出来ました

2人とも無事に帰宅でき

また楽しめますね( ^ω^ )

 

FさんIさんお疲れ様でした−( ^ω^ )