浅草寺&スカイツリーライド

3名でのライドになりました( ^ω^ )

メンバーは、MさんTさんOさんです。

待ち合わせ時間は不明ですが

荒川サイクルロードを通ってと言う事に

しておきます。

f:id:WPC2018:20191211234613j:image

浅草寺につくなりTさんは浸ってませんか?

Oさんは、上をって太陽を見ながら

今日は暖かいぜ!的な感じなのかな?ww

f:id:WPC2018:20191211234747j:image

そしてMさんはお参りをしていました。

ん〜何を願っているのでしょうか?

女子は謎が多いのでしょうか?ww

もすかして、今以上に早くなれますように?

いやいや、早くならんで良いですよ〜(^◇^;)

f:id:WPC2018:20191211235020j:image

浅草、浅草寺に来たら、お約束?

そこは知りませんが、デカイメロンパンww

出来立ては、外がサックリ中はしっとりして

とても美味しいパンなので、自分も行くたびに

食べてたりはしますね。( ^ω^ )

そしてここからが

f:id:WPC2018:20191211235231j:image

3人でハイポーズ?はしゃぐのは

分かりますが、なんやらちょっと

怪しい方が1名いませんか?

どこの星から来たのでしょうか?

成り行きで?マジで?

取り敢えず3人でお散歩しますww

f:id:WPC2018:20191211235522j:image

雷門の所で記念撮影ですww

いえーーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////

ポーズはテンションの高さと言うことにし

そっとしておきます(^∇^)

皆さん良い顔をしてますね。

f:id:WPC2018:20191211235816j:image

きの大草履の前でいきなり

ドローンします。

どこに行くのでしょう?

f:id:WPC2018:20191211235928j:image

いきなりの昼食にワープしました。

この天丼の海老天は大きいらしく

食べ応えがあるそうですっていうか

そのお店って初めて知りました。

お次は

f:id:WPC2018:20191212000137j:image

おーーーーデケーーーと

そばで見れば、当たり前ですね(笑)

真下から写真を撮ると全体に収めることが

ひじょーーに難しいのです(^◇^;)

f:id:WPC2018:20191212000349j:image

少し移動し橋の上から

ロードと一緒にパシャリ

f:id:WPC2018:20191212000450j:image

ここでも1枚撮ります。

何処ぞの土地から来たかわからない

怪しい仮面の人がいますね〜

間違えてついて来た模様ですww

これも何かの縁なので

一緒に撮ります( ^ω^ )

ここから多分荒川サイクルロードに戻り

解散をし各自帰宅しました。

 

PS

謎の仮面の人はTさんですww

なぜにかぶってたんだろうかは謎ですww

 

この日は、3人ともはしゃげたので

いつもと違う楽しさがあった1日でした。

 

 

ライドお疲れ様でした〜( ^ω^ )