荒川ハーフセンチュリーライド

今回荒川ハーフセンチュリーライドに

TとIさんNさんNさんの4人で参加してきました。

f:id:WPC2018:20191006200758j:image

やる気満々ポーズ?ですね( ^ω^ )

そして次は

f:id:WPC2018:20191006200905j:image

この方のポーズは、なんでしょう?

山が好きなので、激坂期待のポーズだと思います

多分違うww

この後時間がちょっとずれてスタートの

時間になりました。番号順に5人づつだったのですが

何やら1人紛れてますね

f:id:WPC2018:20191006201611j:image

このNさん7番なのに先頭スタートって(−_−;)

おーーいしれっとスタートしちゃいました笑笑

この後です一気に大雨になりまして

天気予報で聞いてないよーww

とは言っても走るしかないので

走りましょう笑笑

f:id:WPC2018:20191006201843j:image

ここでゆっくり信号待ちです。

でもこの後にやれやれ的な事が起きます。

f:id:WPC2018:20191006202025j:image

おーーーーーーーーーいIさん貴方後ろ見てない!!!振り返れやーーーーーと言っても

声は届かず、1キロ位先に行ってしまいました

毎回と言えど今日はイベントだよ!ww

f:id:WPC2018:20191006202232j:image

1回目のエイドがチェックポイントでもあるので

仕方なく止まります。( ^ω^ )

少し補給をして、折り返し地点に向かいます。

f:id:WPC2018:20191006202434j:image

はい!到着しましたw

係の方にお願いをし

記念撮影しました〜

しばし休憩をしここから折り返して行きますが

雨に打たれてめちゃ寒い中走ります

その後ろ姿をご覧下さい。

f:id:WPC2018:20191006202652j:image

↑Nさん

寒そうですね〜足がめちゃ冷えて

足が回らなくなるくらいだったのです。

もう1人のNさんと言うと

f:id:WPC2018:20191006202820j:image

寒そうに見えずゆっくり進んでる感じにしか

見えませんね〜

そしてもう1人先頭走らせると

どこかに行ってしまうここ方

f:id:WPC2018:20191006203019j:image

どう見ても寒そうではありません!

みんなでさーーーーーみーーーーーと言いながら

走り出しました。

2回目のエイド兼チェックポイント

f:id:WPC2018:20191006202232j:image

写真は使い回しですが、ガッツリ補給させて

頂きました。

f:id:WPC2018:20191006203250j:image

今回は雨に打たれたので

時間が掛かりましたが

4人で完走出来ました。

Iさんは念願も完走証が貰えると

思いきや、数年前に完走証を廃止にしたとかで

1人ショックを受けてましたw

イベントに出て完走証を貰うのは

1つのステータスなので、ほしいものですネ

そしてIさんはNさんにホイールをお借りして

走っていたのですが気に入ったらしくて

譲って貰う事にしたとかで

帰りはこんな姿でした笑笑

f:id:WPC2018:20191006203753j:image

ホイールを背負って帰るIさんでした。

イベントに参加して楽しい1日に

なりました。

また機会があったらみんなで参加を

していこうと思います。

 

IさんNさんNさん

お疲れ様でした〜今日はゆっくり

休んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村