多摩湖ライド

ここ日は、都民の森へ行く予定でしたが

天気が悪くなるとの事で

都民の森から多摩湖へ変更です。

行った人数は3名(^^)

川越街道から進行していきます。

猛暑だったので、途中写真を撮り忘れ( ̄▽ ̄;)

走る事2時間多摩湖へ到着\(^o^)/

 

f:id:WPC2018:20200814234907j:image

気温が高い事もあり

到着した途端にバテました(;^ω^)

ここで多分30分〜40分は休憩したと思います。

多摩湖の方へ行こうと思ったのですが

1名もようしてきまして、コンビニへ

行き天気が怪しかったので

帰りに向かいながら、お昼にしました。

帰り途中で雷雨にil||li_| ̄|○ il||li

サイクルラックのあるラーメン屋さんへ

f:id:WPC2018:20200814235328j:image

自分はワンタン麺と

セットメニューを注文しましたが

餃子が大きく食べがいがあり

お腹いっぱいになりました。

店を出て一服しながら、雨がやむのを待ち

帰宅しました〜\(^o^)/

自分は初めて多摩湖へ行きましたが

体力の余裕があれば、周回してみたかった

と思いました。

 

言い訳追記

7月中旬より熱を出し、治まったと思ったら

唾液腺が腫れて10日間人生初の入院

その後のライドだったので、体力が

持ちませんでした〜(笑)

 

NさんOさんライドお疲れ様でした。

 

無事に帰宅出来て良かったです。

 

興味ある方いましたら

是非一度参加してみて下さい(笑)