東京湾一周ライド

待ち合わせは、めちゃくちゃ早い

早朝5時です。

東京湾一周の旅の拠点は

葛西にしました。

f:id:WPC2018:20191206002106j:image

始める前にLAWSONで補給食や

朝食を軽く食べます。

今回は時計回り(千葉方向)です

 

f:id:WPC2018:20191206002230j:image

蘇我あたりで軽く休憩をします。

f:id:WPC2018:20191206002441j:image

袖ヶ浦市に入ったころから

見えなく倒せない、強敵が

現れます_(:3 」∠)_

向かい風ですww

ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

 

f:id:WPC2018:20191206002800j:image

ナビタイム自転車版を使って

進んでいます。

車用より、使えますww

この後からダラダラとした坂が

幾度となく無駄に続きます(−_−;)

f:id:WPC2018:20191206003026j:image

景色は最高ですね\(^o^)/

富士山も見えました。

前を見ると

f:id:WPC2018:20191206003118j:image

昨日ライドに行ったNさん

登っています笑笑

(山の好きな方)

本人は山と言うか、キツイのが

好きみたいです。(真波君みたいな)

この後東京湾フェリー乗り場に着いたのですが

午後1の便にギリギリで乗る事が出来ました。

船内のロードです

f:id:WPC2018:20191206003452j:image

こんな感じですね( ^ω^ )

係の方も、ロードの扱いには慣れていて

(当たり前か)丁寧に固定をしてくれました。

ありがたいですね、東京湾フェリー

写真のように載せると料金は1400円です

客室です

f:id:WPC2018:20191206003709j:image

もうラウンジですね。ww

くつろげます。

f:id:WPC2018:20191206003804j:image

t出港してから到着(久里浜)まで約40分と言う

短い時間ですが、Nさんはストレッチしていました。

そして久里浜に到着

f:id:WPC2018:20191206004050j:image

この日乗ったのは、かなやまるでした

中には、ロングライダースのあみちゃんが

いました( ^ω^ )

この後はお食事です

f:id:WPC2018:20191206004213j:image

ここのお店で食べることにしました。

御注文は〜

f:id:WPC2018:20191206004300j:image

ブリカマの照り焼き

良く煮込まれていて

柔らかく味も良かったです。

ご飯を大盛りにしたのですが

結構な量でした(あなどれません)ww

残り後半分走ります。

f:id:WPC2018:20191206004525j:image

ここは東京湾フェリーに近い

京急浦賀駅で記念撮影

観音崎の方へ抜けて行こうと思っていたのですが

Nさんの要望により、16号方面へ進みます。

(意外に坂がありました(−_−;))

f:id:WPC2018:20191206004800j:image

↑ここどこだったっけ?

場所忘れました(^◇^;)

多分横須賀市辺り?

f:id:WPC2018:20191206004906j:image

トンネルをいくつか抜けて行きます。

f:id:WPC2018:20191206005007p:image

東神奈川辺りですね

ここで残り41.5kmですね

この季節暗くなるのが、早い!

f:id:WPC2018:20191206005300j:image

信号待ちでの記念撮影ww

f:id:WPC2018:20191206005336j:image

ようやく青物横丁まで来ました。

後もう少しですね( ^ω^ )

Nさんは初の東京湾一周だった為

結構疲労が溜まって来ています。

そしてゴール手前で写真を撮ります

f:id:WPC2018:20191206005544j:image

レインボーブリっりです笑笑

相変わらず、綺麗な夜景ですねー

もうひと踏ん張り進み

遂にゴールしました。

f:id:WPC2018:20191206010234j:image

Nさんはじめてって事で

走りきった事に

感動して、涙ぐんでいるんでしょうか?

だって手のある位置がそう見えるから〜

でもこの距離を走ったら、誰でもなるのでは

ないでしょうか?

走った人だからわかる。

達成感などがあります。

めちゃくちゃ嬉しいですね( ^ω^ )

ここから、車を止めてある駐車場まで

約30km近く荒川CRを通って帰りますが

流石にこたえたのか、今までに

ないくらいのゆっくりさで進みました。

 

東京湾一周初のNさんお疲れ様でした( ˆoˆ )/

無事に帰宅でき楽しむことができた

また行きましょう\(^o^)/