珍しい日曜たまたまライド

普段はまずやらない日曜ライド

この日は偶然に起きた1日です

参加者2名で向かいます。

このようにサイクリングロードを

走ってではなく、公道を走って

f:id:WPC2018:20190929220416j:image

大ダルミ峠へ、向かっています。

交通量が多いので、お気をつけて!

f:id:WPC2018:20190929220801j:image

ここの7、11での休憩

ちゃんと2台写ってますね( ^ω^ )

そしてこの後は

f:id:WPC2018:20190929220917j:image

登り終わり?

記念撮影されたましたww

神奈川側へ何故か下り

(初めは反対側には、行かないと聞いてましたが)

そして、お昼ご飯

f:id:WPC2018:20190929221110j:image

多分ラーメンですね〜

美味しそうな食べ物です( ˆoˆ )/

この後はちょろちょろ走ったそうでが

途中通行止めだったらしく、

引き返す、下った所を再度登ります

そしてこんな景色が

f:id:WPC2018:20190929221339j:image

良い感じの空でいいですね〜

自分もふもとまでは行って見たかったですね

今日は残念ながらお仕事T_T

いずれ機会があればって感じです

どれも眺めて良し!ですね

f:id:WPC2018:20190929221623j:image

f:id:WPC2018:20190929221629j:image

f:id:WPC2018:20190929221634j:image

↑これは絶景ですね〜(´⊙ω⊙`)

 

 

この後は帰りに向かいます。

今日も無事に帰宅出来ました( ˆoˆ )/

 

本日のNさんIさんお疲れ様でした( ^ω^ )