荒川サイクリングロード清掃活動です

台風19号の影響により

泥だらけだったCR(秋ヶ瀬公園より先)

ちょうど竹やぶの辺りから先に全く進めなく

無理やり進んだ結果がこれでした。

f:id:WPC2018:20191027010058j:image

そして何日後かわかりませんが。

栗原Coffeeさんが色々として頂けたのと

 

f:id:WPC2018:20191027010401j:image

スポーツバイクファクトリースズキ

スズキ社長をはじめ

↓はいつも自分が言っているお店です

f:id:WPC2018:20191027010704j:image

↑HPの写真から

複数の方の有志で、1日でも早く走れるように

掃除をしてくれています。

本当にありがたい事ですね。

自分は時間がなく(だったら作れよ〜!!!)

参加は出来ていませんが。(−_−;)

f:id:WPC2018:20191027011717j:image

この写真はTwitterより

↑は清掃後の様子ですが

泥がビッシリありました

 

 

これを見てくれた皆様

スズキスポーツバイクファクトリー

栗原Coffee

に足を運んで見て下さいね( ^ω^ )

 

荒川サイクリングロードの

清掃に参加して頂けた

ローディーの皆様本当にありがとうございます

m(_ _)m