高半ライド

いきなりの突発的ライドにも関わらず

時間を作ってくれて参加してくれました。

今回は4人でした( ^ω^ )

 

f:id:WPC2018:20190930224954j:image

いつものように荒川CRを楽しく走ります

前後に車等が来ていない時は

雑談をしながら、のんびりと進みます。

f:id:WPC2018:20190930225140j:image

このピンクのビアンキかなり珍しいです

本人もお気に入りの1台です。

そして高半到着

f:id:WPC2018:20190930225305j:image

写真が➖➖縦になってしまいましたが

まっいいか〜

久々の天丼の大盛り

美味しかったです( ^ω^ )

し食後のデザートへ進めます。

はい来ました榎本牧場

f:id:WPC2018:20190930225531j:image

いつもシングルカップなのですが

暑い事もあり、チョコレートとイチゴミルクの

ダブルカップです。

この後は、サイクルラックの所に

彼岸花が咲いておりロードと写真を撮りました。

f:id:WPC2018:20190930225750j:image

 

初参加の方もいたので

お約束の記念撮影

f:id:WPC2018:20190930225825j:image

 

この後は、舟和の芋羊羹ww

写真?はい!ありません、

解散をし各人帰宅しました。

みなさんお疲れ様でした\( ˆoˆ )/