荒川&筑波山ライド

いつもの所で待ち合わせ〜

f:id:WPC2018:20200630222448j:image

ここのセブンイレブンは、埼玉サイクルステーションになっていますので。サイクルラック、空気入れ、簡単な工具を貸してくれます。おすすめコンビニ〜笑

f:id:WPC2018:20200630222700j:image

Nさんのニューバイクのお披露目でもあり

パナチタンです。羨ましい

見ると欲しくなりますね〜(;^ω^)

f:id:WPC2018:20200630222913j:image

ここから荒川CRへと入って行きます。

f:id:WPC2018:20200630223009j:image

キッチンとれたてで一旦休憩を取ります。

梅雨の中猛暑日になり、約1名ちょっとお疲れ様です

( ̄▽ ̄;)まだ始まったばかりなのに

休憩後左岸を走り出します。

f:id:WPC2018:20200630223243j:image

スカイツリーがよく見えます。

気の後は葛西まで行こうと思ったのですが

左岸側が工事の為通行出来なかった笑

昼食を食べに公道へ出て亀戸へ向かいます。

f:id:WPC2018:20200630223523j:image

ハッスルラーメンへ行きました。

それなりにボリュームがありますが

サイクルラックがないのでちょっと残念です

通り沿いなので仕方がないです。

f:id:WPC2018:20200630223658j:image

注文したのが餃子ライスセットです。

トッピングにワカメ〜(´^∀^`)

美味しく頂き帰りは、右岸を走り

キッチンとれたてにて解散しました。

 

といつもならここで終わるのですが

今回は違います。

仲間の1人がこの日山いきて〜と言いながら

筑波山へレッツゴー\( 'ω')/

行ったそうです。良いな〜

坂は嫌いですが、何故か行ってしまいます。

f:id:WPC2018:20200630224116j:image

2往復したと言っていましたが。

しかもアウター縛りで

走ったそうです。と言っても

勾配が緩いわけでもないので勘違いしないでね🎶

お昼は

f:id:WPC2018:20200630224325j:image

オムライスーって美味しそうです

たーべーたーいーと思うなら

登れって感じですね(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

今度気が向いたら行きましょう。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

坂は嫌いですがww

みんな楽しく走り無事に帰宅出来たので

良かったです。

 

ライドした皆さんおちかれさまでした。