川越ライドその2

勝手な憶測ですが

実はお宅訪問でもあった?

f:id:WPC2018:20191105203325j:image

↑ここは誰のお家?

仲間の誰かの家?

f:id:WPC2018:20191105203424j:image

先ずはロードの記念撮影を

そして

f:id:WPC2018:20191105203502j:image

ごめんください〜

ごめんください〜←今時は使わない言葉?

2人で声かけてをしてます。

奥からの返事が内容です。

f:id:WPC2018:20191105203642j:image

N:返事がないから誰もいないのかな〜

T:鍵が空いてるから声が聞こえないだけじゃ?

N:どうしようか〜

T:よし!もう一回声かけてみよう!

f:id:WPC2018:20191105203502j:image

T:ごめんください〜

N:すいません〜〜!!!

T:誰かいませんか〜!!!

これを2回繰り返し

f:id:WPC2018:20191105203642j:image

N:やっぱり返事がないね〜

T:もしかして奥で誰か倒れてる!

N:まさか〜お昼寝じゃない?

T:いや倒れてるかも?最近ニュースでも

あるじゃん!1人暮らしのってやつ!

これは、じっとしてられない!

f:id:WPC2018:20191105204358j:image

T:すいません、中入りますよ〜

お邪魔しまーすm(_ _)m

f:id:WPC2018:20191105204556j:image

中へ入り確認へ行きました。

T:誰かいませんか〜

数回繰り返し声をかけましたが

誰もいませんでしたー

何もなくてよかった〜良かった〜

安心したら小腹が減ります。

f:id:WPC2018:20191105204821j:image

その前にロードの記念撮影2回目

後ろの絵はどこかの学校かなんかですかね?

f:id:WPC2018:20191105204941j:image

ドウナツ屋さんへレッツGOー

f:id:WPC2018:20191105205059j:image

種類がありますね〜

30円ドウナツなのに

10個入りで330円?

あっそうなんですね〜

消費税なんですね〜(T . T)

お安いので、気になりませんねww

1度行ってみたいですね( ^ω^ )

f:id:WPC2018:20191105205555j:image

3人で記念撮影〜

 

NさんMさんTさんお疲れ様でした〜

無事に帰宅出来良かったです。

お疲れ様でした〜( ^ω^ )