Oさん都民の森へ行く!

この猛暑の中Oさんは

都民の森へ行ったそうな〜\(^o^)/

しかも1人です

往復の距離はそれなりにありますね

五日市駅前から登りは始まります。ww

登り始めてから、しばらく走ると(多分)

f:id:WPC2018:20200916212024j:image

川ですよ、水も綺麗ですね

給水したくなりますよね〜暑いから

これを眺めながら(飛び込みたい!)

登ります。ひたすら登ります

f:id:WPC2018:20200916212325j:image

到着です。都民の森看板\(^o^)/

クロモリです(;^ω^)(良く登れるな〜)

そして、下ります?

行きに通ったあの川で

f:id:WPC2018:20200916212531j:image

しばしの足水ですね

気持ち良さそ〜泳ぎたくならない?(笑)

f:id:WPC2018:20200916213002j:image

ついでに

クロモリも水浴びですか〜( *´艸`)

もちろんやりません

水の近くでお留守番です(^^)

この後は、お食事〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:WPC2018:20200916211747j:image

お!つけ麺ですか〜(^^)

美味そ〜チャーシュー別盛り

良いですね〜(^^)

お腹いっぱいになり

そのまま眠ってしまい、なんと!

目が覚めたら家にいたそうな〜って、ないないない

ちゃんと無事に帰宅しました〜\(^o^)/

 

Oさんお疲れ様でした〜

 

もう少し涼しくなったら、熱海まで行きますか〜

なんちゃって〜(笑)