大ダルミ峠ライド

仲間のOさんとTさんの2人で

ライドに行って来ました。

道中の写真はないので(;^ω^)

行きなり、到着の写真(笑)

f:id:WPC2018:20200825231116j:image

楽しそうに、まだまだ行けるぜ!

と言う感じに見えますが

神奈川方面へ下り、おかわりしたかは

不明でございます

でもでも、Oさんは確か

峠や山は通行止め(行かない!)とか

言っていたようなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ?

ま〜登るって良いですよね〜

綺麗な景色が見えますから〜

これから峠や山は好きになって行くでしょうww

そしてここ後は、お食事ですね\(^o^)/

f:id:WPC2018:20200825231708j:image

何やら網があります。

炭にも火がついてるように見えます

ここは、気前よく焼肉で力をつけますか〜

と思ったのですが

f:id:WPC2018:20200825231852j:image

出てきたのは、お団子と

お魚〜でした(笑)

どれも美味しそう〜(´,,•﹃•,,`)

炭で焼くと余計に美味しい(^q^)

羨ましい〜今度行こうかな〜?

このあとは、帰路へ

 

猛暑の中無事に帰宅しました〜

OさんTさんライドお疲れ様でした〜

 

この2人は時たまお酒を飲む仲の良さです(^^)

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村