最近流行りのコロナ

ここ数週間テレビなどで、話題の

コロナですね〜(−_−;)

ガス給湯器では、ありませんよ!

新型コロナウィ〜ルスですよ!

色んな所で感染拡大をしています。

そして小中高は国の方針で

春休みまで休校(各学校や自治体判断)に

なります。

特にこのウィルスに感染した職種が

あっても業界内では、一切公表しない

ように、なっているのがタクシー業界です。

大手のタクシー乗務員が感染をしてしまいました。

この会社では、1日1回〜車内消毒を実施している

にも関わらずです。公表しないのはあり得ない

事だと自分は思います。国内だけの事なら

いざ知らず(使い方あってるのかなww)

世界の社会問題になっているのにも関わらず

なにを考えているかわかりません(−_−;)

なので、これを見てくれた方、

本当にお気をつけ下さい。

各企業は、どう対応してくるかですが(^◇^;)

滅多にない事なので、ここは国の税金を

国民に還元という事です。

香港みたいに1人14万支給と行かなくても

やってもらえたら、日本でも感染拡大にならないよう。出来ると思いますよ〜

勿論、自民党支持も上がるの間違いなし!

なので、お願いします。安倍首相〜ww

最近仕事行くのも怖いですね(−_−;)