なんとかなるだろう!!!ライド

ぶっちゃけ自分(T)が色々と考え事をしており

今日のライドを忘れてて昨日仲間に言われてあっと思い慌てて行き先を考えましたが

思い付かず。笑笑

何処かあると聞いたところ道の駅でのうどん屋さん

なんて名前だったか忘れましたww

という事で本日のライドは羽根倉橋下のセブンイレブンで9:00に待ち合わせでスタートしました。

あらさいを走ったのですが。CRは泥だらけ

連日状況の写真を送って貰っているにも関わらず

走ってしまった結果こうなります

f:id:WPC2018:20191016221418j:image

シクロスを体験した気分ww

色んなところに、泥や草が挟まり走れる

状況でなくなり、仲間のUさんに案内されて

行ったのが、お〜良い感じのここ

f:id:WPC2018:20191016221620j:image

栗原Cooffeeでした。

 

https://kuriharacoffee.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

栗原CooffeeさんのHP見てね( ^ω^ )

 

 

最近開店したばかりとか?

失礼を承知で水道を貸して下さいと

お願いした所、はい!と気持ちよく

貸してくれました。

ついでにサッと洗車泥を落としただけ

その時にめちゃくちゃ親切に綺麗なタオルまで

貸して頂け嬉しかってですね。

勿論サイクルラックもあります。

入り口はこうなってます

f:id:WPC2018:20191016221933j:image

ここで一旦休憩をしていき場所を考えます。

アイスコーヒーを2杯頂きました

飲みやすく美味しい!!!

店内を見たら

f:id:WPC2018:20191016222236j:image

こんな感じです

f:id:WPC2018:20191016223356j:image

テーブルは1枚物の

木のテーブルとイスです

 

f:id:WPC2018:20191016223435j:image

コーヒー豆の販売しているそうです。

朝はモーニングもやっているので

気軽に足を運べるお店!!!

ここには写ってませんが、生ハムを

発見!!!大好きな生ハムを見てしまい

生ハムの何か下さいとオーダーしまして

何が良いかと聞かれましたが、適当にと

言っちゃいました。困りますよね〜

それでも、作って頂けました。

これです

f:id:WPC2018:20191016222519j:image

生ハムサンドです

初めて食べましたが、こんなに

生ハムが入っていても塩っぱさがなく

レタスとマッチしていて食べやすく美味しい

オススメですがメニューにあるのかな?

他のお客さんも増えて来たので

お邪魔にならないよう次へ

結局葛西方面へアラサイを走り

キッチンとりたてまで行きましたが

はい!休園日という事で近くのラーメン屋さんへ行き食事タイム

f:id:WPC2018:20191016222936j:image

エビ塩ラーメン屋と半チャーハン

美味しく頂きました。

この後は解散しまして今日は

シクロス的ライドの日でした。

おまけ

f:id:WPC2018:20191016223115j:image

これは栗原Cooffeeのキャラクター

クリコと言うらしいです

可愛いですね

今日届いたらしくUさんと

一緒に買ってしまいました( ^ω^ )

気になったら皆さんも一度は行って

見るのをお勧め致します。