サイボクハムライド

いつもの秋ヶ瀬公園で9時〜9時30分に

集まる予定が、40分早く到着してしまいました(笑

f:id:WPC2018:20190924223447j:image

晴れて良かったです。

 

集まった人数は初の9人でした\( ˆoˆ )/

自己紹介などして出発しました。

人数も多かったのです先頭は5人少し感覚を

開けながら2グループ4人という感じで走りました。

荒川CRを走ります。

f:id:WPC2018:20190924223555j:image

ここから入間大橋へ向かいます。

 

f:id:WPC2018:20190924223320j:image

 

入間大橋の上から撮ってみました。

この先から入間CRに入るはずが

何故か荒川CRへ

それなりに遠回りしてます(笑

なんとかルートを川越CRで修正をし

順調に進み

目的地のサイボクハムへ到着しました。

その足でレストランへGO

f:id:WPC2018:20190924224154p:image

皆さん楽しそうにしています。

各自メニューを注文

自分が頼んだのは、ハンバーグです

f:id:WPC2018:20190924224331j:image

ソースはデミグラスソースを選択

美味しく頂きました。

食事の後は、

みんなで記念撮影

f:id:WPC2018:20190924224448p:image

ご婦人の方がシャッター押しましょうか?

声をかけて頂き、お願いをしました。

この後は、加藤牧場へ向かいます。

f:id:WPC2018:20190924224643j:image

途中から雨が降ってきて

濡れながら到着しました。

雨天ライドの練習が出来ましたね〜(笑

サイクルラックにみんなでかけたら

あらま〜やだよ、うちの9台で埋まってしまいました。この風景をみんな撮ってました。

撮影が終わり、いざデザートへ

f:id:WPC2018:20190924225053j:image

若干、食べてしまい思い出してパシャり

今回はいちごミルクとヨーグルトの

ダブルを頂きました。

しつこくない、甘さで美味しく頂きました。

ここから帰路に向かいます。

この後コンビニで休憩をした後

途中まで一緒に行きおつかれ〜と挨拶をし

2人と解散残る7人でCRに向かいます。

f:id:WPC2018:20190924225517j:image

こんな感じで走って行きます。

それにしても小さな虫がめちゃくちゃ

いました(−_−;)

入間大橋に着いた頃に

夕日が〜

f:id:WPC2018:20190924225706j:image

上手く撮れたかな〜?( ^ω^ )

綺麗でした\( ˆoˆ )/

荒川CRを秋ヶ瀬公園へ向かい進みます。

無事に秋ヶ瀬公園へ到着後

解散し帰宅しました。

 

今回もめちゃ楽しかった〜\( ˆoˆ )/

大人数で走ると一層楽しさが増しますね

これからも色んな所にみんなで行きましょう

 

本日はお疲れ様でした\( ˆoˆ )/