少しづつ過去ログをこっちに移動していきます。

2018年2月20日これはまだクラブ名が

決まる前メンバー募集を兼ねて載せました。

 

初めまして

まだ、名前も決まっていませんが

サイクリングクラブを作りましたが

まだ、いい名前が思いつきません

徐々に決めて行こうと思っています。

一緒にライド【サイクイング】に行く

仲間を募集しています。

1、平日休みの方

2、ロードバイククロスバイク
何処かに行きたいと言う方

3、一人で走るのが飽きてきた、一人だと中々乗らない等思っている方

4、成人以上の男女

良く走る所は
荒川CR、芝川CR、入間CR等です

これからサイクリングを始めようと思っている方やロードバイクやショップの選び方などの、お手伝い致します。

興味のある方、宜しくお願いしますm(__)m
楽しいサイクルライフをいたしましょう。

最後まで閲覧ありがとうございますm(__)m


スポーツやろうよにて募集してます