台風明けの2日目

WPCのグループラインで

しばらくは何処に行くのも

公道ライドだね〜と話してる

矢先にはい!!!

ここの日もいました。

彩湖見回り隊ですw

そして送られてきた写真が

彩湖駐車場付近ですね

あらさい〜彩湖に入る辺りです

f:id:WPC2018:20191016220028j:image

水はある程度引いたとは言え

泥が〜( ̄◇ ̄;)

これダメじゃん(−_−;)

そして

f:id:WPC2018:20191016220131j:image

こんな感じです。

走れませんね〜(−_−;)

これを撮影してくれた

M隊長はロードが泥だらけになり

ちょっとふて気味に帰る!と言ってもましたが

この後ちゃんと返って洗車したのかな〜

なんて思いました。

こうして皆んなが状況を送ってくれるので

助かりますね。( ^ω^ )

この後にNさんがあらさいの写真を

送ってくれました。酷い事になってますね

f:id:WPC2018:20191016220536j:image

これは、あらさいだけではなく

全国的に少しでも早い復興を

と願うばかりですネ

 

 

M隊長彩湖見回りお疲れ様でした〜