S-WORKS TARMAC SL7追加色

来ました追加色\(^o^)/

でもS-WORKS フレームセットです(−_−;)

価格的に手が届きません(T . T)

追加されたのは3つです😀😀

カラーその1
B l a c k / C o o l G r e y / D o v e G r e y / S p e c t r a f l a i r

f:id:WPC2018:20200920052025j:image

デザイン的にはカッコ良いと

思います。特にダウンチューブからステイに

かけての柄が良いですね😁

 

お次は

カラーその2
Dusty Blue Pearl/Cast Blue Metallic

f:id:WPC2018:20200920052306j:image

ブルーパープルにはなっています。

おそらくカメレオン的な感じに

見えると思います。多分笑

色合い的には嫌いじゃないけど

長く乗れる1台と思うと、考えてしまう

部分があります。個人的ですが

現物を見たら、それなりに気にいるんだろうな〜笑

 

最後が

カラーその3
Carbon/Chameleon Silver Green Color Run

f:id:WPC2018:20200920052752j:image

これですね

めちゃ濃いグリーンに見えますね

シルバーグリーンってちょっとイメージが

付きにくい感はあります。

渋いグリーンが好きな方には

ピッタリだと思います。

 

そして、残念ながら😂😂

今現時点では、2021年モデルSPECIALIZEDロゴの

完成車は、生産終了との事らしいです( ̄◇ ̄;)

追加で作って下さいーーーーーお願いだから🙏🙏

例年の生産台数の半分以下だそうです(^◇^;)

それが世界で取り合いになっておるとか(−_−;)

理由はシマノコンポーネントの生産が追いついていなくて、各メーカーに入っていない様です。

新型コロナが原因なんですけどね😭😭😭

 

何故SPECIALIZEDだけなのかって?

気に入った色のモデルが出たからなのと

何時も行っているお店の取り扱いが

メインだからです笑

いくつか載せようと思っています。多分

ネタがなかったらですね🥱🥱